のほほん日記
その日の気分から趣味の写真・入院日記等など。 30代お気楽な独りもんの日常です(#^.^#)
プロフィール

え~じん

Author:え~じん
男!自由と暇を持て余し気味の30代独身
(^^♪
お金は人並み(-_-;) 肝っ玉小さめ(>_<)
独りは楽だが『これでいいのか?』なんて
想う今日この頃。
もっと面白楽しい人生を探し求めて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





餃子

パクチーとプリプリ餃子
パクチーは東南アジアで受けそう♪




侮れない。。。

餃子専門店。
この街は色んな店がメチャクチャある。金さえあればなんでも出来そうな気がする。。。
食事に迷って逆に困る。。。




旅に出ました

探さないで下さい。




トムヤムクン


意外と酸っぱさが本格的。
個人的にはありですよね♪






久々更新

贅沢な明太子。




一夜干し?に詰め込んで焼く。

あぶらがのって美味いです♪


スキー板買った

ファンスキーが劣化して修復困難だったので、新規購入しました。





旧品との比較。

長年欲しかった100cm以上の長尺ファンスキー^o^

なかなかゲレンデで見ないタイプですね。f^_^;


スキー用カバンが。。。

10年前?に購入したカバンのキャスターが劣化して崩れました。
数回しか使ってないのに。。。






